さだ生涯学習市民センター窓口業務等の再開について(令和2年5月18日更新)

平素より、さだ生涯学習市民センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染症拡大の防止対策として、さだ生涯学習市民センターを臨時休館しているところですが、5月14日に大阪府が、自粛要請・解除などの対策を段階的に解除する「大阪モデル」を発表したことをふまえ、下記のとおり、さだ生涯学習市民センターの窓口業務等を再開することとなりましたので、お知らせします。
なお、印刷室を除く各諸室の施設予約及び利用の再開時期については、後日あらためて周知いたします。

再開日 令和2年5月20日(水)

再開する窓口業務等
(1)各種問合せ
(2)印刷室の利用
※施設使用料の還付については、6月20日以降となります。

感染防止対策について
新型コロナウィルス感染症拡大の防止対策として、来館される際は以下の遵守事項を厳守いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
1. マスクを着用して入館してください。
2. 発熱、咳など風邪のような症状のある人は来館をご遠慮ください。
3. 必要最少人数でお越しください。
4. 入館後は速やかに手洗い・手指消毒を行ってください。
5. 人と直接接触することのないようにしてください。
6. 印刷室をご利用の際は、使用申込書の団体名、氏名欄に追記で連絡先を記入してください。また、部屋を締め切らず、室内扉・窓を開放するとともに、複数団体の入室は認めません。

その他
窓口対応する職員はマスクを着用するとともに、窓口には飛沫防止のためのビニールシートを設置しています。

トップページへ