令和2年度 ロッカー・棚・倉庫スペース募集について

令和2年度のロッカー・棚・倉庫スペースの抽選会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
抽選はセンター内で実施いたしました。
抽選の結果は、お申込みいただいた全ての団体にご連絡いたしました。
惜しくも落選された団体、まだお申込みでない団体は、第2回目の抽選を行います。
空いているスペースのみ番号を表記していますので、ご確認いただき期日までにお申込みください。
申込書はセンター窓口で配布しています。

 

■種 類  ① ロッカー (扉付) ② 棚(印刷室前)③ 倉庫スペース
※申し込みはいずれか一つのみ。重複して申し込むことはできません。

■申込受付期間  3月29日(日)~ 4月11日(土)
※申込書は、3月29日(日)からセンター窓口にて配布します。
必要事項を記入の上、受付期間内に申込みをしてください。

■センター内抽選 4月12日(日)~ 4月15日(水)
※抽選の結果を、4月15日(水)までに、お電話でご連絡いたします。

■注意事項
・団体ID番号の申込・更新が完了していない場合、
ロッカー・棚・倉庫スペースの申し込みができません。

   事前に所定の手続きをお済ませください。

■ロッカー・棚・倉庫スペースご利用についてのお願い
・割り当て箇所には、団体名を表示いたします。ご利用には、
できるだけ鍵をかけるなど各団体で管理してください。

・飲食物や貴重品の保管は禁止です。
・保管物の盗難・破損等(ロッカー不良等の理由を含む)について、
センターは一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

・今年度のご利用期間は、来年度抽選会の前日までとなります。

 

 

トップページへ