【終了しました】夏のおたのしみかい

定員に達したため、受付終了致しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

夏のスノードームをつくろう

絵本の読み聞かせと工作をします。工作はスノードーム。
ガラス瓶に身近な材料をとじこめて、海の生き物で夏向きにアレンジ!
お楽しみに♪

◆日時:8月6日(土)15:00~15:30

◆場所:さだ図書館 おはなし室

◆対象:幼児~小学生(未就学児は保護者同伴)

◆参加費:無料

◆定員:10名

◆申込方法:7月16日(土)10:00より総合窓口にて受付開始。
          同日 10:30より電話でも受付いたします。

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
当日は感染防止対策を行い開催いたします。
なお、新型コロナウィルス感染症の情勢によっては内容変更や延期、中止の可能性もあります。
□ご参加の際はマスクを着用して下さい。
□発熱や咳など体調不良の方は参加の自粛をお願いしています。
□ご参加の前後には手指消毒か石鹸での手洗いをしていただきます。
□講座中、参加者同士の会話はお控えください。
□新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、ご参加の方の情報を保健所等の公的機関に提供することがあります。
あらかじめご了承ください。

関連記事

  1. 【終了しました】2月のおはなしかい

  2. 【終了しました】秋の図書館まつり2022 さだ図書館のイベント

  3. 【終了しました】5月のおはなしかい

  4. 【受付を終了しました】地域歴史講座 「淀川の歴史」

  5. 【終了しました】4月のおはなしかい

  6. 【終了しました】8月のおはなしかい

トップページへ