【終了しました】ぬいぐるみの図書館おとまりかい

★このイベントは定員に達したため受付を締め切りました。たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

毎年大好評の「ぬいぐるみの図書館おとまりかい」を今年も開催いたします。
ぬいぐるみと図書館のおはなしかいに参加した後、
ぬいぐるみは6・7の2日間、図書館でおとまりします。
さて、ぬいぐるみたちは夜の図書館で何を体験するのでしょうか?
※おむかえの際には、ぬいぐるみたちの様子を写したフォトカードをプレゼントします。
 ぬいぐるみさんが選んだ絵本の貸出もありますよ!

●日時 2022年11月6日(日)午後3時~4時
    ぬいぐるみのおむかえは8日(火)~13日(日)
●場所 さだ図書館 おはなし室
●対象 3歳以上(ぬいぐるみはおひとり様1体でお願いします)
●参加費 無料

●申込方法 2021年10月3日(月)午前10時からさだ図書館総合窓口にて
○お電話での申し込みは承っておりません。
○受付時に、ぬいぐるみの特徴やおむかえの希望日時等を申込用紙に記入していただきます。

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
当日は感染防止対策を行い開催いたします。
なお、新型コロナウィルス感染症の情勢によっては内容変更や延期、中止の可能性もあります。
□ご参加の際はマスクを着用して下さい。
□発熱や咳など体調不良の方は参加の自粛をお願いしています。
□当日検温での発熱を確認した場合は参加をお断わりいたします。
□ご参加の前後には手指消毒か石鹸での手洗いをしていただきます。
□イベント中、ご参加の方同士の会話はお控えください。
□新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
 ご参加の方の情報を保健所等の公的機関に提供することがあります。
 あらかじめご了承ください。

関連記事

  1. 【終了しました】11月のおはなし会のお知らせ

  2. 【終了しました】11月のおはなしかい

  3. 【4/24追記あり】4月23日~5月12日はひらかた絵本まつり!

  4. 【終了しました】3月28日は「子どものための図書館活用術」!

  5. 【終了しました】歴史講座 ~豊臣秀頼の片埜神社造営について~

  6. 【終了しました】【第15回さだ若葉まつり】工作イベント モビールをつく…

トップページへ