【終了しました】新春おはなしかい

絵本と工作の 新春おはなしかい を開催します!
楽しいおはなしをきいて、工作で今年の運勢を占う!?
なにがとびだすかはお楽しみ!!

◆日時:2023年1月9日(月・祝)15:00~15:30
◆場所:さだ図書館集会室
◆対象:小学生
◆定員:10名
◆申込方法:12月5日(月)10:00より総合窓口にて受付開始。
 (あきがある場合)同日 10:30より電話でも受付いたします。
みなさまのご参加をお待ちしています!

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
当日は感染防止対策を行い開催いたします。
なお、新型コロナウィルス感染症の情勢によっては内容変更や延期、中止の可能性もあります。
□ご参加の際はマスクを着用して下さい。
□発熱や咳など体調不良の方は参加の自粛をお願いしています。
□当日検温での発熱を確認した場合は参加をお断わりいたします。
□ご参加の前後には手指消毒か石鹸での手洗いをしていただきます。
□講座中、参加者同士の会話はお控えください。
□新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、ご参加の方の情報を保健所等の公的機関に提供することが
 あります。あらかじめご了承ください。

関連記事

  1. 【終了しました】2月26日は鉄道おもしろ講座!!

  2. 【終了しました】秋の図書館まつり2021 さだ図書館のイベント

  3. 【終了しました】4月22日(土)~5月12日(金)は「ひらかた絵本まつ…

  4. 【終了しました】絵本のなかのお菓子づくり~きょうは楽しいクリスマス~

  5. 【終了しました】子どものための図書館活用術

  6. 【終了しました】12月のおはなしかい

トップページへ