2月26日は鉄道おもしろ講座!!

今年度も元南海電鉄 鉄道教習所長の谷口保孝氏をお迎えし、
『鉄道おもしろ講座』を開催します。
関西の鉄道の歩み、型や記号など、
鉄道にまつわるいろいろなお話をたっぷり2時間していただきます。

◆日時:2023年2月26日(日)14:00~16:00
◆場所:さだ生涯学習市民センター3階 ホール
◆対象:小学生以上
◆定員:先着40名(事前申込制)

◆申込方法:2月5日(日)10:00~ さだ図書館総合窓口もしくはお電話にて

※牧野図書館・香里ケ丘図書館でも同一内容の講座を開催します。
☆牧野図書館 2月26日(日)10:00~12:00
☆香里ケ丘図書館 2月23日(木・祝)14:00~16:00
 参加希望の図書館へ直接お申し込みください。

みなさまのご参加をお待ちしております!

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
当日は感染防止対策を行い開催いたします。
なお、新型コロナウィルス感染症の情勢によっては内容変更や延期、中止の可能性もあります。
□ご参加の際はマスクを着用して下さい。
□発熱や咳など体調不良の方は参加の自粛をお願いしています。
□当日検温での発熱を確認した場合は参加をお断わりいたします。
□ご参加の前後には手指消毒か石鹸での手洗いをしていただきます。
□講座中、参加者同士の会話はお控えください。
□新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、ご参加の方の情報を保健所等の公的機関に提供することが
あります。あらかじめご了承ください。

関連記事

  1. 【終了しました】1月のおはなしかい

  2. 【終了しました】7月のおはなしかい

  3. 【中止】ポインセチアを作ってみよう!

  4. 【終了しました】6月のおはなし会のお知らせ

  5. 【終了しました】Sada Clean Day!

  6. 【終了しました】顔から元気に!
    フェイシャルヨガ講座 vol.2…

トップページへ