【終了しました】ぬいぐるみの図書館おとまりかい

毎年大好評の「ぬいぐるみの図書館おとまりかい」を今年も開催いたします。
ぬいぐるみと図書館のおはなしかいに参加した後、ぬいぐるみは図書館でおとまりします。
さて、ぬいぐるみたちは夜の図書館で何を体験するのでしょうか?
※おむかえの際には、ぬいぐるみたちの様子を写した写真をプレゼントします。
 ぬいぐるみさんが選んだ絵本の貸出もありますよ!

●日時 2023年10月28日(土)午後3時~4時
    ぬいぐるみのおむかえは10月29日(日)午後~11月5日(日)
●場所 さだ図書館 おはなし室
●対象 3歳以上(ぬいぐるみはおひとり様1体でお願いします)
●参加費 無料

●申込方法 2023年10月1日(日)午前9時からさだ図書館窓口にて
○お電話での申し込みは承っておりません。
○受付時に、ぬいぐるみの特徴やおむかえの希望日時等を申込用紙に記入していただきます。

★満席となったため受付を終了いたしました。たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 【終了しました】8月のおはなしかい

  2. 【申込受付中!】おはなしかいスペシャル

  3. 【終了しました】秋の図書館まつり2022 さだ図書館のイベント

  4. 【終了しました】2月のおはなしかい

  5. 【終了しました】1月のおはなしかい

  6. 【終了しました】秋の図書館まつり2020 さだ図書館のイベント

トップページへ