[終了しました]7月のおはなしかい・スタンプカード始めます!

さだ図書館では絵本の読み聞かせや紙芝居などの楽しいおはなしかいを行っています。

◆としょかんのおはなしかい(3歳くらいから) 毎週土曜日 15:00~15:30
7月5日、12日、19日、26日

◆すくすくおはなしかい(乳幼児向け) 第1・3水曜日 11:00~11:30
7月2日、16日

◆おはなしなーじょ(読書ボランティア) 毎月第4日曜日 11:00~11:30
7月27日

7月からスタンプカードを始めます!おはなしかいに参加してくれた方にスタンプを1つ押します。5つ集まるとプレゼントがもらえますよ♪

おはなしかいにぜひご参加ください!

関連記事

  1. 【終了しました】お待たせしました!本の福袋2021!

  2. [終了しました]小学生向け 夏休み自由研究応援します!健康講座「おなか…

  3. 【終了しました】春のおたのしみかい

  4. 【終了しました】7月のおはなし会のお知らせ

  5. 【終了しました】レジンのカラフルアンブレラマーカーづくり

  6. 第14回 さだ若葉まつり
    協賛広告・団体協賛金のお願い

トップページへ