[終了しました]2月のおはなしかい

さだ図書館では絵本の読み聞かせや紙芝居などの楽しいおはなしかいを行っています。

スタンプカード好評実施中!おはなしかいに参加してくれた方にスタンプを1つ押します。5つ集まるとプレゼントがもらえますよ♪ぜひご参加ください。

◆としょかんのおはなしかい(3歳くらいから) 毎週土曜日 11:00~11:30

2月14日、21日、28日

※7日のおはなしかいはSDGsおはなしかいです。詳細はこちら

◆すくすくおはなしかい(乳幼児向け) 第2・4水曜日 11:00~11:30
2月11日、25日

◆おはなしなーじょ(読書ボランティア) 毎月第4日曜日 11:00~11:30
2月22日

関連記事

  1. 【終了しました】7月のおはなし会のお知らせ

  2. [終了しました]春休み図書館司書体験講座

  3. [終了しました]エネルギー環境教育講座 地球にやさしく!くらし見直し隊…

  4. 【終了いたしました】コーヒーと物語のひととき

  5. 【終了しました】枚方市の友好都市(10/28)

  6. 【終了しました】多肉植物の寄せ植え

トップページへ