[終了しました]2月のおはなしかい

さだ図書館では絵本の読み聞かせや紙芝居などの楽しいおはなしかいを行っています。

スタンプカード好評実施中!おはなしかいに参加してくれた方にスタンプを1つ押します。5つ集まるとプレゼントがもらえますよ♪ぜひご参加ください。

◆としょかんのおはなしかい(3歳くらいから) 毎週土曜日 11:00~11:30

2月14日、21日、28日

※7日のおはなしかいはSDGsおはなしかいです。詳細はこちら

◆すくすくおはなしかい(乳幼児向け) 第2・4水曜日 11:00~11:30
2月11日、25日

◆おはなしなーじょ(読書ボランティア) 毎月第4日曜日 11:00~11:30
2月22日

関連記事

  1. 【終了しました】7月のおはなしかい

  2. [終了しました]SDGs廃食油でつくったクレヨンでぬりえをしよう!

  3. [終了しました]大人の読書手帳

  4. [終了しました]SDGs「家庭の廃食油リサイクル」パネル展

  5. 【終了しました】ひなまつりの集い

  6. [終了しました]パネル展示「あなたのすてきなところはね」

トップページへ