【終了しました】基本から学ぶ「デッサン講座」

プロの画家が、線の引き方から形の捉え方を基礎から教えます。
あなたもデッサン力を身に付ける講座に参加してみませんか

4.23(金) 18:30-20:00
さだ生涯学習市民センター 3階 第2集会室

【講 師】辻 真砂 氏 (辻真砂美塾塾長)
     吉川 順子 氏 (「アトリエ吉川」主宰)
【参加費】1,500円
【持ち物】消しゴム、カッターナイフ、シャープペンシル4本(0.5mm)
【対 象】一般(中学生以上)
  ※画用紙、シャーペン芯(2B・HB・H・2H)、デッサン用練消しゴム、
   モチーフはセンターでご用意します。

<新型コロナウイルス感染症対策について>
当日は、感染拡大防止対策を徹底し開催致します。なお、新型コロナウィルス感染症の
情勢によっては内容変更や延期、中止の可能性もあります。
◆ご参加の際はマスクを着用して下さい。
◆発熱や咳症状など体調不良の方は、参加の自粛をお願いします。
◆当日検温での発熱を確認した場合は参加をお断りいたします。
◆感染拡大防止の為、ご参加の方の情報を保健所などの公的機関に提供する事があります。
 あらかじめ、ご了承ください。

関連記事

  1. 【終了しました】3月のおはなし会のお知らせ

  2. 【終了しました】ボランティアを学び体験をしてみよう ~今日から始まる、…

  3. 【中止】みんなでかこうよ!川のいきもの ミロコマチコワークショップ

  4. 【終了しました】初心者のための 写真の撮り方教室

  5. 【終了しました】アロマで作る除菌スプレー

  6. 【終了しました】やさしいフラダンス

トップページへ