【終了しました】こわいはなしのおはなしかい

真夏の恒例、こわいはなしのおはなしかいを今年もやります。ちょっとこわい? すごくこわいかも……いつもとちがうおはなしかい、お楽しみに。

●開催日時:2021年7月31日(土)15時~15時30分
●場所:さだ図書館 集会室
●参加費:無料
●対象:5歳以上
●定員:先着10名
●申し込み不要
※コロナ対策のため少人数で行います。人数を超えたときにはご参加いただけませんのでご了承いただけますようお願いいたします。

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
当日は感染防止対策を行い開催いたします。
なお、新型コロナウィルス感染症の情勢によっては内容変更や延期、中止の可能性もあります。
□ご参加の際はマスクを着用して下さい。
□発熱や咳など体調不良の方は参加の自粛をお願いしています。
□ご参加の前後には手指消毒か石鹸での手洗いをしていただきます。

関連記事

  1. 【終了しました】ハロウィンランタンを作ろう!

  2. 【終了しました】これから始める資産形成~つみたてNISA・iDeCo~…

  3. 【終了しました】12月のおはなしかい

  4. 【終了しました】本と雑誌のリサイクル市

  5. 【活動委員会主催】想いをのせて羽ばたく『レインボー鶴』を折りませんか

  6. 【終了しました】もっと知りたい枚方市の取り組み「歯の健康について」

トップページへ